2014年7月28日月曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL PART2

PART2

新潟方面や、柏崎からの参加者もいたり、長岡の方も来てくれたり。
僕らがご飯食べていた事もあって、先に帰られた方もいらっしゃいましたが、是非また参加してください!!










 やっぱりですが、新潟、長岡方面の方々はカスタムショップなどがあるおかげで、様々なBIKEが見れますね。上越でもカスタムショップが出来ればシーンの流れも変わっていくんでしょうね。人のBIKEを見たり、一緒に走ったりするのは良い刺激になります。
 短い時間でしたが、交流が出来て良かったです。今度はきっちりと告知して、さらに集まれるような環境に出来ればと思います。集まるだけでなく、少し走れる環境にしていきたいですね~。
 それぞれ帰路へ・・・この日は一日を通して暑い日で、夜でも30℃くらいあったんじゃないでしょうか。この給油待ちで、完全に汗だくになってしまいました・・・
 サイドバルブなFUJINO君もだいぶ慣れてきたようで・・・
FACT ATTACKなSUGITA君はセルフ給油が苦手なようで・・・

以上、CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIALでした!!次回は8/16(SAT)に開催です!!是非皆様ご参加ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿