Tuesday, July 29, 2014

ARIZONA FREEDOM FAIR PHOTO1

先日まで行われていた、ARIZONA FREEDOM FAIR 大盛況で幕を閉じさせて頂きました!ご来店頂きました皆様ありがとうございました!年々来場者も増えて、盛り上がりを感じさせて頂き感謝しております。
今回は2週間行われたFAIRの中日で来場頂きました、ARIZONA FREEDOM クラフトマンのお二人、町田店店長の山下さん、原宿店店長の佐藤さんが製作実演を行った2日間をPICK UPさせて頂きます!

当日の様子はARIZONAさんのBLOGでもご紹介頂いております。こちらも是非ご覧ください!
 原宿店店長の佐藤さん。2年連続でお越しいただきました。
 町田店店長の山下さんは新潟出身ということもあり、地元トークなどでも盛り上がって頂きました。


 当日は、ネーム入れなどのサービスも行って頂きました。お客さんにとっては一生物となる事でしょう。
 目の前で作りだされる作品に皆さん釘付け。
実際に作業している所は現在、ほとんど見る事が出来ませんので貴重な場となっております。


 1日目は、リング、トップ、バングルの製作実演をして頂きました。その場でデザインを考え、形にしていく。本物のクラフトマンシップを感じる事が出来ました。




1日目に製作して頂きました、こちらの3点、もちろん一点物となっており、なんとこの日の夜に行われたARIZONA FREEDOM PARTYでプレゼントとして御協賛頂きました・・・本当にありがとうございました!!これをGET出来た人は、さて誰だったのでしょうか?? PART2へ続きます。 DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment