2014年7月28日月曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL PART1


先日行われたCHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL。
ギリギリまで行き先などのアナウンスをしていなかったので、人が集まるか心配な面はありましたが、終わってみれば20台オーバーという結果。人数の問題では無いのですが、こうやって皆さんにお集まり頂き、感謝です。

来月の8/16(SAT)もCHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIALとしての開催で、長野方面へ向かい、長野組との合流となりそうです。次回はもっと大勢での開催となりそうです。詳細は決まり次第随時UPしていきます。
 今回は高速を使用して長岡市まで。長岡市に行くのはGLOVEをパクられて以来数年ぶりですね。




長野から5人での参加。さすがに走り込んでいる方々は違います。


 高速は暗いし、怖いしで撮影無理でした・・・。ですので、一気に長岡に到着。

 ETCが開かない、カードが使えないなどの微妙なトラブルもありつつ・・・
テールランプガムテグルグル仕様のSRも無事に到着していますが、 この時点でうちの市川先生はマフラー脱落のため、一旦離脱。


到着後、新潟組と合流です。PART2へ続きます! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿