2013年7月9日火曜日

NEW ARRIVALL!!

今日は雑誌RUDOの取材でした!!めちゃめちゃ暑かったので撮影も忍耐でした・・・
今月末に発売のRUDOは要チェックです。WEST RIDEの秋冬の新作のごく一部ですが早くも紹介されます。リリースはまだまだ先ですが、一足お先にご覧いただけますのでゼヒ!

といってもまだまだ夏なので、夏物もチェックしてくださいね!

 KUSTOM STYLE
PACHUCO CROSS SNEAKER
¥12,800
定評のあるカスタムスタイルのスニーカーのNEW KICK'S。
今回はガムソール仕様のCHUKKAタイプ。キャンバスとスウェードのコンビで、キャンバス部分には刺繍が入ります。
 シンプルで非常に合わせやすい形・カラーリングです。毎回人気なのでお早めに!!
 OCEAN BEETLE
BEETLE 500-TX
¥17,850

もはやド定番のBEETLE 500-TX。シンプルで小ぶりなフォルムで非常にスタイリッシュです。
オールドスクールなスタイルには欠かせません!
 CHROME
NIKO シリーズ

展開以来、非常に調子の良いCHROME。その中でも非常に問い合わせも多い、NIKO シリーズ。
いわゆるカメラバッグのシリーズです。
最近では趣味でカメラを持ち歩く方が非常に増えており、カメラもファッションの一部として楽しんでいる人が多いです。
 NIKO MESSENGER
¥14,175
 NIKO SLING
¥9,450

一眼レフカメラに合わせた設計のNIKO MESSENGERと、ミラーレスやコンデジに最適なNIKO SLING。カメラバッグは実際中々、見た目のスタイリッシュさと機能性のMIXされた物が無いです。
どちらも中の仕切りを外せば、ボディバッグとしても使用可能なので2-WAYとしても使えます。



先日UP SWEEPの編集長と撮影にBIKEで走った際、こんな感じで使ってました。
プロも満足の仕様で、BIKEなどのRIDINGにも最適です!!BLOGGERなBIKERはMUST BUYですよ!!

以上、新作と再入荷のお知らせでした!!

7月からはWRお馴染みのSUMMER TIME営業に切り替わりまして、営業時間が1時間延長!夜9:00までの営業となっています。!
夜の涼しくなった時間にぷらりとお気軽にお立ち寄りください。ナイトラン兼ねてもいいですね。ご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿