2013年7月24日水曜日

STANCE SOCKS&BLACK FLYS

お待たせしました!展開以来、大好評でほぼ完売となってしまっていたSTANCE の2013 FALL LINEが入荷してきました!!今回は以前にもまして種類豊富に入荷です!
FALLといっても夏ど真ん中ですので、ショーツなどにももってこい。最高のタイミングですね!


SOCKS BRANDでPVがこんなにカッコいいのはSTANCEだけです。
というかSTANCEしかありません。






 STANCE SOCKS
¥1,575~
定番のデザインに加えて、新作などもLINE UP!!
本国アメリカではもちろんのこと、日本でも非常に人気の為、再入荷は無いかもしれません。早い者勝ちっす!!

 30種類近く入荷の中からお気に入りのSOCKS入手してください!
 BLACK FLYS
FLY DIMENSION
¥10,500

超定番的人気を誇る、FLY DIMENSION NEW COLORの入荷です!!
偏光レンズ搭載で、この値段。しかも比較的誰でもかけやすい、デザイン、形状で普段使いはもちろん、BIKER達にも人気です。今回のNEW COLORも見逃せません!
 M.GRY/SMOKE
ブラックはよくありますが、珍しいマットグレーベース。
 M.WHT/SMOKE
これも珍しいマットホワイトベース。
 C.BLK MF/SMOKE
クリアベースのブラックメタルフレーク仕様のBLACK FLYSらしい夏を感じさせるカラー。

¥10,500(ブラック、べっ甲)
¥8,925(クリアレンズ)
 定番のクリアレンズ、ブラック、べっ甲フレームも再入荷してますよ!!


¥2,730
ラストはちょっと大きめのフェイスタオル。これからBBQや海シーズン。タオルが欠かせませんね。せっかくなら普通のタオルじゃなくてコレです。いろんなシーンで使えるので持ってて損しませんよ~

以上入荷しております!!

なお、WRの目の前の県道で車線減少しての工事中で、時間帯によっては出入りがし難くなっております。皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿