2013年7月7日日曜日

NEW&RE ARRIVAL!!

新作や再入荷品のご紹介です!
夏モードなので、店内も夏物今が旬です。是非ご来店ください!
 39 SUNKU
¥6.090~
おかげさまで前回BLOGで紹介してから反響が凄いです。ありがとうございます。
100年以上前のアンティークビーズやハンドメイドビーズを組み合わせたブレスやネックレス。
フリーサイズですが、腕がめちゃめちゃ太い人や、めちゃめちゃ細い人も、オーダーで長さを調整可能です。お気軽にお問い合わせください。
SK-005 ¥10,500(シルバー)
LTD-015 ¥7,140(ターコイズ)
バングルなどとの重ね付けにもおススメです。腕回りの露出が多いこの時期だからこそ、楽しめるファッションの一つです。
 ネックレスとして使用できるタイプもあります。こちらは3蓮のブレスとしても使用可能。
その日の気分で自分なりにアレンジしてみてください。
 LARRY SMITH
KAZEKIRI FEATHER
¥21,000
THUNDERBIRD TQ TOP
¥26,250

説明不要のLARRY SMITH。
雑誌等でも最近CLOSE UPされ、注目度が一気に高まっている風切りフェザー。独特の、細長い形状をしたフェザーで、様々なTOPとの重ね付けの相性も良いです。
 個人的にはフェザーだけでなく、こういったトラディショナルな物との組み合わせをおススメします。
 KAZEKIRI FEATHER RING
¥21,000
TRIANGLE DENTED BANGLE
¥29,400
SHAPE HORN NAJA BANGLE
¥29,400

独特の形状のバングルもこの夏のLARRY SMITH注目のITEM。
先程のSUNKUなどのビーズブレスとの相性も抜群ですが、BANGLE同士の重ね付けもチャレンジしてみてほしいですね。




 店頭には様々並んでおります。是非ご覧ください。
 BLACK FLYS
RECKLESS FLY
¥9,450
今年はミラーレンズ注目されていますね。夏なので、派手目なカラーもチャレンジしやすいはずです。みんな大好きBBQには必需品です!!
 C,GRN/SMK BLUR,MIRROR
S,TORT/AMB,G,MIRROR
S,BLK/L,SMK,S,MIRROR
 シンプルなコーディネートのアクセントに!もちろん眩しくないし、目線を隠す事も可能なので、色々使えるはずです(笑)
 WYLER CLOTHING
IRON W-PIN BELT
¥13,450

拘りのつまった物作りが好評のWYLER CLOTHING。
もちろん小物も手を抜きません。
オリジナルのW-PIN 鉄製打ち抜きバックル。レザーは3㎜厚のホースレザー。
幅は40㎜なのでどのPANTSにも使えます。
鉄バックル、ホースレザーの経年変化が非常に楽しみな一本。この仕上がりでこのプライスは、はっきり言って非常に安いです。
 BRONSON LEATHER
RING BELT
¥12,600

MADE IN USAのレザーベルト。UK SADDLE LEATHERを使用したリングベルトタイプで、厚みのあるレザーにも関わらず、非常にしなやかで付け心地も良いです。
バックルを止める部分が数字で刻印されており、一風変わった見た目のアクセントにもなります。あえてベルトを見せる着こなしにも使えますね。

久々の商品紹介となってしまってスイマセンでした!
ちょこちょこまた更新してまいりますので、懲りずに見て頂けると有難いです・・・
宜しくお願い致します!DAICHIでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿