2013年7月12日金曜日

galcia PICK UP




先日お知らせした、galcia FAIR。毎年好評で、今年で3度目の開催が来月に迫ってきました。
例年通りシンヤくんの来店も決まっておりますが今回は何と言っても、代表の坂本さんも来店されます。galcia FANにとっては非常に嬉しいのではないでしょうか。
作り手と実際に話をして自分だけの一点を作り上げてもらえる絶好のイベントとなります。

過去に様々なITEMを生みだしてきたgalciaのお二人だからこそ提案できる、自分たちでは思いつかないようなアイデアできっと満足させてくれるでしょう!
galcia FAIRご期待ください!!

今日は予習という意味も込めて、galciaのITEMを御紹介です!!
 NEC-TOP
¥32,550
galcia初期のデザインでもある、スワローがメインモチーフのトップ。
オールドスクールのTATTOOの図柄に用いられるデザインを組み合わせた不変の一点。

 NEC-TOP
¥35,910
シルバージュエリーのデザインで、最も多く存在するであろうスカルモチーフ。
スカルの額にはスパイダーにスパイダーウェブ。その後ろにはホースシュー。バランス良く配置されたパーツ全てが揃ってこそ完成されるデザイン力の高さ。サイズも大きすぎず、非常にバランスの良い一点です。
NEC-TOP
¥32,025
アンカーマークがメインモチーフに使用されたネックトップ。
西欧では、古来から希望の象徴や、幸せの象徴として使用されてきたアンカーマーク。リレーなどの最終走者を「アンカー」と呼ぶのにも、最後の希望と信頼をその選手に託すという意味があります。
自分なりに意味を込めて身に付けたり、大切な人へのプレゼントにと、最適なデザインになっています。

galcia×GANGSTERVILLE
DICE NEC-TOP
¥76,650
大定番で、もはや欠かせないITEMとなった、DICEのSET UP。ボリューム感のあるダイスに太めのネックチェーンがベストマッチです。
ダイスはギャンブルなどを連想させるモチーフですが、それ以上に幸運や気楽さなどの前向きなメッセージ性のあるモチーフでもあります。
身につけることで自分自身に幸運が起こる・・・そんな思いを込めて使うのも良いですね。
NEC-TOP
¥24,045(左)
¥11,498(右)

単体でインパクトのあるものもありますが、重ね付けにもおススメのサイズも多数あります。
メキシコの硬貨、ペソを模ったトップに、小ぶりなメキシカンスカルが合体したハンマー。
どちらもメキシコカルチャーを意識したモチーフではありますが、デザインの組み合わせでどんなスタイルにも合わせられます。
このふり幅の広さもgalciaならではです。
BANGLE
¥54,810(上)
¥51,660(下)
どちらも両サイドはスカルで、それぞれ、ワイヤーモチーフ、ツイストモチーフ。
galciaらしい男らしさが前面にでたITEMです。
ヘッド部分は真鍮で、シルバーとのコントラストも楽しめます。
ZIPPO
¥23,100(左)
¥59,115(右)

世の中禁煙ブームではありますが、せっかく使うのであれば、拘りの一生物を使ってほしいですね。
galciaの無数にあるパーツとセンスで組み合わされた、カスタムZIPPO。
スカルが口を開くディティールのほかに、手彫りで施された柄も見所です。

もちろんこの他にも無数にあるパーツを使い、様々なデザインに仕上げていくことも可能です。


galciaのITEMはPARTS使い方次第で、自分だけのITEMを作り上げることも可能です。
すでに完成されたデザインも多いですが、一人一人個性があるので、毎回カスタムオーダーは刺激になります!僕らSTAFFも楽しみなのです。
ゼヒ楽しみを一緒に共有しましょう!!galcia FAIRも楽しみにお待ち下さい!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿