2013年7月18日木曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT


お知らせです!!

毎月恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTですが、今週末の7/20(SAT)は、SUMMER SPECIALということで、土曜日開催のCHOPPER SATURDAY NIGHTになります!!
時間はいつも通り、20:00 WR集合となります。
なお、8月の開催も土曜日開催となります。8月の日程は追ってUPします!

いつもは金曜日開催で、仕事などなどの都合があって参加できなかった人も、今月と来月は土曜日なので参加しやしくなっています!
遠方の方でも、早めに乗り込んでお店で待機して一緒にRUNってのも可能です!
初めての人もこれを機会にぜひ参加してみてください。

今回はR8~糸魚川方面を予定しております。台数がばらけてしまう可能性が高いので途中、能生マリンドリームに立ち寄り休憩後、糸魚川方面へ再出発したいと思います。
人数が多くなると、ご飯問題が発生してくると思われますので・・・いい所ある人は情報教えてください(笑)

車種問わず、みんなで楽しんでBIKEに乗れる方はバンバン参加してください!行きだけでも帰りだけでも全く問題なしの、ゆる~いイベントです。ご参加お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿