2013年7月2日火曜日

2013 ARIZONA FREEDOM PARTY PART1

先日まで行われたARIZONA FREEDOM FAIRの期間中に合わせて、50名限定のARIZONA PARTYを開催致しました!ARIZONAさん、僕たちにとっても初のファンイベントとなり、ARIZONA FANで大盛況でした!
当日の模様をUPしていきます!
 WESTERN RIVERの並びのBIRDS INN CAFEが会場となりました。50名のチケット購入者が続々と集まってきました。
 ARIZONAの小野寺さん、佐藤さんから一言挨拶を!お二人とも緊張してる感じです(笑)
 何はともあれ乾杯です!
 最初は皆さんちょっと緊張している感じでしたが、徐々に盛り上がってきていました。
 初対面でもARIZONAが好きという共通点(お酒の力もですね)ですぐに仲良くなっちゃう!イイ事ですね!
 そんな中、常連さんのサプライズバースデイ!!
ARIZONA好きのお客さんが丁度バースデーを祝うって事だったので、ならイベント中にやっちゃおうよ!という流れで、来場者皆さんにも協力して頂きました!RYOUTAクン、HIKARUクンおめでとう!
 ヌルヌルとBBQコンロで、ヌルヌルB
BQ開催だね!
 そんなサプライズを無事成功させてみんな満足!喜んでもらって何よりです!
 そして、22日の製作実演で小野寺さんに作って頂いたITEMの数々。




 ビンゴ大会でビンゴした人にプレゼント!ARIZONAさんマジで太っ腹でございます!
 この時だけはみんな真剣です・・・

 BINGO~!
 あんまりみんな盛り上がるんで、ブレて良く撮れてません(笑)!
 まだまだあるぞ~
 BINGO~!
 BINGO~!

 最後の一つともなると、ほぼ全員リーチみたいな感じで、みんな前に詰め寄ってくるのでちょっと怖い(笑)最後は・・・
 誕生日だったRYOUTA BINGO~!

このころになると盛り上がり最高潮でみんないい顔してました!小野寺さんの笑顔最高ですね!
ちょっと写真多いのでPART2へ続きます!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿