2017年11月30日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

早いもので今日で11月も終わり、今年も残すところ1か月となりました。
自分も今年は色々とあり、時間が経つのが凄く早く感じていますがまだまがこれからイベント等もあり、残す2017年を思う存分楽しんでいきたいと思います!!
 
さてそんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
今回の入荷品はバイカーのバイカーのお守り ガーディアンベルが入荷です!!
 
ガーディアンベルとは、
アメリカのバイカーの間では,道路にはevil road spinitsと呼ばれる道路の悪魔がいるという伝説があり,その悪魔が事故を起こさせたり,バイクを故障させると考えられています。そこでこのガーディアンベルを身に付けることによって道路の悪魔をベルの中に閉じ込め,ベルの音色で悪魔を道路に落として事故などから身を守る効果があります。そのベルがGUARDIAN BELLなのです。
更に、自分で購入してバイク等に付けてもらうのも勿論ですが人にプレゼントさるる事によって効果が倍増になります!!無事に帰って来てほしいなどの願いが込められたら効果も倍増ですよね!
大切なあの方へのプレゼントにどうぞ。
 
*SWASTIKA→世界最古の十字架とも呼ばれる幸運のシンボル。LOVE(愛)/LUCK(幸運)/LIFE(生命)/LIGHT(光明)の各々4つの頭文字から構成。
 
 WESTRIDE
GHOST BELL
 先日入荷した”CATHERIN DOLLAR TOP”と同じくCHOOKE小野寺氏OEM制作によるバイカーベル。21モルガンダラーを一点一点叩出してとゴーストを象っていくワンオフと、キャスト製法で仕上げたブラスとピューター製
左、BRASS ¥12,800+TAX
左中、SVxK18 ¥69,000+TAX (HAND MADE)
右中、SV ¥25,000+TAX
右、PW(ピューター) ¥4,800+TAX
 
そして今週末はこちらが開催されます!
今年を締めくくるBIG EVENT、YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW!!
WESTRIDEとしてもこれが今年のイベントの最後の締めくくりになりますのでOUTLETも新作もどさっり持っていきますので是非ともブースにお越しください!!
 
そして今年は何とトライアンファーDAICH店長が参戦決定しました!!
是非会いに行って下さいね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿