2012年8月18日土曜日

026 NAGANO

お盆が終わった途端に暑さ戻ってきましたね~。まだまだ夏は続きそうですね!こんなに暑くてもBIKE乗りの皆様は元気ですね!特に長野方面からのBIKE乗りの方々が多かったです。一部の方々ですが写真を撮らせて頂きましたのでご紹介!!

 ちょっと前ですがいつもスーパーウィークエンドの時にお世話になっているミヤサカさん!!ご一行で遊びに来てくれました!


 悪いっすね~
 コレカッコ良かった!!

 いつも仲がイイこのお二人も遊びに来てくれました!ミヤザワさんとイケダさん!
イケダさん納車おめでとうございます!!
 リジットもいいですが、個人的にはサス付きが気分ですね!
 HOT ART師匠ペイントのタンク。やっぱり遊び心も忘れない。

キック重くて大変そうでした・・・また遊びに来てください!!
この辺の地域はBIKEに乗れるのもあと3カ月ちょっと!皆様、BIKE LIFE満喫しましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿