2012年8月15日水曜日

BANDIT BRAND

今日はMADE IN USAなITEMのご紹介!今までにも何度か紹介したBRANDですが、やはりうちはこんなITEMが好きなんですよね!


BANDIT BRAND

OUTLAW BIKERSというコンセプトを持ちながら、デザイナーブランド的なテイストを併せ持つ稀有なブランドBANDIT BRAND。
オーナー兼デザイナーは女性でありながら、「WEST COAST CHOPPERS」、「THE SINNERS」、「BALTAZAR」、「HELLS ANGELS」等のメンツとも深い交流があり、アンダーグラウンドのバイカーズ・シーンで強力なコネクションを持っています 。
そして、最近少しずつですが復権してきているMADE IN USAに拘ったBRANDです。非常に柔らかいFINE COTTONを使用したオリジナルボディに、一枚一枚手刷りでプリントされています。
今回は特にバイカーテイストを意識したデザインの物をチョイスしました。HAのメンバーが刑務所内で作った塗り絵の原画を使用した物など、デザイン、作りなど、正にリアルなOUTLAW BIKERSというコンセプトそのまま。


 MI VIDA LOCA

 BLACK HILLS CLASSIC

 BEAUTIFUL LOSERS

 LETS BOOGIE


 COME RIDE A HARLEY


 TRUE LOVE

全て¥5,040

日本でも取り扱いが非常に少ないアンダーグラウンドなITEM。着心地も非常に良く、僕個人的にも非常に大PUSHなBRANDのITEMです!!ゼヒ店頭で手に取ってみてください!!よろしくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿