Sunday, August 19, 2012

2013 AUGAUST CSN PART1

昨日開催されたCSN!何だか危険な天気の中、参加してくれた皆様ありがとうございました!!今回は集合時間の前に、場所によってゲリラ豪雨的な物があって、参加できない方々もいらっしゃいましたが、それでも15台の参加となりました!
UP SWEEPのTSURU編集長もお友達2人とプライベートで参加してくれました!!
 TSURUくんと一緒に各地をBIKEで巡る旅の途中で参加してくれた京都のロカさんのPAN!なんでもこの車両は、まだゼロに木村さんがいた頃に製作された車両らしいです!
 TSURUくんのSHOVELUTION!
ロカさんと同じく京都のワタナベさんのSHOVEL。京都のLUCKさんの製作!どの車両もガンガン走るチョッパー。やっぱり走ってるチョッパーはリアルでカッコいいですね。

 今回の行先は柏崎方面。でも何だか行く先の雲が光りまくって雷落ちまくってます。嫌な予感しますが・・・
今回は僕はバイクが手元に無いので皆さんのサポートカーとして参加。この後サポートカーがフル活躍します!
 出発!



 今回初参加のシンボさん!後ろ姿でスイマセン!今後もゼヒご参加ください!
こちらも共に初参加のヒラハラくんとイソガイくん!楽しそうでなによりでございます!! PART2へ続く~。

No comments:

Post a Comment