2012年7月29日日曜日

2012,CSN 7,29 PART2

PART2
今回は皆でまとまって走る事が多くて楽しい!CFNは基本フリーランなので、ばらばらになる事も多くて、それはそれで自由に走れていいですが、まとまって走るのも気持ちいいもんです。

 信号待ちからのSTARTはみんなエキサイティング!
 026 オージ君!
026 オージ君とイワモト君!僕と同い年の2人は同じショベル乗り!
 ちょっと見きれちゃったけど026 ダイスケさん!PAN CHOPPER絶好調。
 同級生のショーゴ。S&SのKNUCKLE!!
 026 ショーヘーさん!ショーへーさんのPAN早い!
 途中マリンドリームで合流&休憩!ずらっと25台ほど!

イトークンのTR-6!ちょろちょろとカスタムしてるみたい!
ウタマル先輩!今回奇跡の激写成功!早すぎて隣を走る事ないのでwちゃんとスピードも合わせてくれて優しさを感じましたね~。もちろんこの後の直線でいなくなりました!

今回はもう少しあります。PART3へ続く~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿