2012年8月19日日曜日

BORN FREE4 OFFICIAL MERCHANDISES

今年はWEST RIDEとしても出店を果たしたBORN FREE4!そのオフィシャルイベントITEMのご紹介!本来は会場でしか手に入らない貴重なITEMとなっています!
 BORN FREE4 S/S TEE
¥4,095
 今年はスポンサーが非常に多くなってきたため、トップスポンサーのみがバックプリントに入ります。今年もWEST RIDEはプリントされています!ゼヒチェックしてください!すでに大人気でございまして、サイズによっては・・・お早めに!

MESH CAP
¥4,095
AMF時代のH-Dを彷彿とさせるデザイン。70'Sデザインが今気になるところですね!





会場の雰囲気はこんな感じ!ミーハーな僕としては行ってみたいとこですね・・・そんな僕と同じミーハーな方々はとりあえずはこのT-SHとCAPで雰囲気だけでも楽しみましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿