2012年8月5日日曜日

RE ARRIVAL!!

昨日始まったSECRET SALEおかげさまで好評です。皆様HPやBLOGチェックして頂いているようで非常にありがたいです!感謝感謝です。8/19まで行っておりますので期間中なんどでもどうぞ。ご来店お待ちしております。

 PEANUTS&CO
YACHIMATA
¥12,600
 再入荷!リアルで細かい作り込みのされたPEANUT'S&COのYACHIMATA KEY HOLDER。KEY HOOKやKEYにつけて存在感をアピールしてみてはどうでしょうか??
 VIN&AGE
SHIFT PAD
¥3,900
入荷以来、バイカーの方に好評のSHIFT PAD。BIKEシーズン真っ盛りなので充実させてみました!スタッズのデザインの種類も豊富で、個性を出す事ができます。
お気に入りのブーツやスニーカーが汚れるのはキツイ・・・という方はコレです。厚手のレザーを使用しているので耐久性もバッチリ。今までリストバンドを付けていた方!これの方がスマートです!

以上、再入荷ITEMのご紹介でした!明日は天気が微妙?な感じみたいですが、明日もご来店お待ちしております!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿