2012年8月18日土曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT

本日はこれ!
8/18(SAT)はCHOPPER SATURDAY NIGHT開催です!今回も前回同様、土曜日開催という事で参加しやすい日取りに致しました。季節も丁度イイ感じですので楽しめますね!
いつも通り20:00にWR集合です。今回はR8を柏崎方面へと向かう予定です。長岡や新潟方面の方もゼヒ参加してくださいね!
そして、今回は毎度かなりお世話になっているUP SWEEP編集長のTSURUくんが2度目の参加をしてくれるそうです!ハイスピードの予感です・・・絡みたい人募集中ですw!
今回も完全プライベートで来てくれるみたいですが、もしかすると撮影してくれちゃったりするかも???どちらにせよ楽しめる事間違いなしです!ゼヒご参加を!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿