2012年8月28日火曜日

FROM GIFU

まだまだ夏は終わりそうにない暑さが続いていますね!先日のNINOXもかなり暑かったみたいですが、30台オーバーでのRUNはかなり楽しかったようですよ。これから徐々にBIKEが気持ちいい季節になってきますね!
昨日はお店に岐阜からBIKEでお客様ご来店!暑い中、遠いところ、ありがとうございました!
 自作チョッパー~。ガレージ感むき出しで、こういうの好きです。




 ナンバーは落ちないように皆様も気をつけましょう・・・
 雰囲気のあるタンク、フェンダー。ヤレ具合が最高です!
 無事帰れたでしょうか?
Nさんいつもありがとうございます!ご友人のお二人もお初のご来店ありがとうございました。
今度は定期的に遊びに来てくださいね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿