2012年8月25日土曜日

FLYING EYEBALL

今日は米米NINOXですね。朝からWR TEAMはBIKEで出かけて行きました。30台くらいの大所帯だったようで、めちゃ楽しそうです。お留守番はさみしいですね~まぁ今はBIKEが手元に無いので行くとしても車になっちゃうので別にいいんですが・・・
そして、明日は千里浜でCYCLE HEADZのイベントもあります。先程GALCIAの坂本さんが立ち寄って行ってくれました。まぁ思ったよりさくっと石川へ行ってしまったので写真はありません・・・スイマセン。

 HOLLISTER
WORK CAP
¥3,675
さてこちらも新作入荷で皆様をお待ちしております。
先日、復活をお知らせした、HOLLISTERからはWAPPEN WORK CAPが入荷です。とりあえずめちゃめちゃシンプルで安くて使える。何の説明もいらないですよね?
 WYLER CLOTHING
LOWE BORDER CUTSAW
¥7,875
昨日のSUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていました、WYLERのBORDER CUTSAWが入荷です。BORDERはもはや定番でしょう!インナーとしても、一枚でも使い勝手の良いITEMです。

CUT RATE
BORDER L/S TEE
¥8,925
CUT RATEからもBORDER TEE。こちらはロングスリーブ。CUT RATEのBORDER TEEも定番化してきて人気ですよ。薄くもなく、厚すぎない着心地の良いオリジナルBORDER TEEです。
 最後の紹介は一転、キワモノ?の紹介です!!
もうこのSHOP CARD見てください。ドンズバ過ぎて何も言う事ないのですが、カナダ人のオーナーがハンドメイドにてフライイング・アイボールのピンズを製作しています。しかもコレしか作っていないようです・・・世界には変わった人がまだまだ沢山いますね!コレ、結構好きな人多いんじゃないでしょうか!
 ¥6,090

 ¥6,090
全てハンドメイドでペイントもされていますので、一つ一つの充血具合が違います。こんな手の込んだ事してこの値段です・・・
¥2,100
無塗装バージョンはこんなにもリーズナブル!
素材はペイントバージョンも全てピューター。後ろはピンズタイプなので取り付けも簡単。
VESTやジャケットなどなどお好みでカスタマイズしちゃってください!

という事で、シンプルな物からキワモノまで!新作続々入荷してきておりますので、ゼヒご来店ください!!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿