2012年3月14日水曜日

WHITE'S BOOTS&HATHORN

WEST RIDEの入荷も大量にありましたが、なんといっても今回ガッツリ入荷したのはWHITE'S BOOTSとHATHORNのOX FORD!
今までもそれなりにはLINE UPしてオーダーをして頂くお客様も多かったのですが、ここ最近さらに店頭でも色々と見てみたいという声や、オーダーじゃなくてすぐ履きたい!という方も多いので店頭でビシッと揃えてみました!もちろん値段もかなり頑張ってつけています!

 物によってはサイズも揃っているのですぐに店頭で購入も可能ですよ。
 ON LINE SHOPにもちょこちょこUPしていこうと思いますので遠方の方はゼヒそちらもチェックしてください。
オーダーを考えている方の参考にもなると思い、売り切れたITEMもUPしたままにしてありますので、オーダーをお考えの方はそちらも参考にしてくださいね。
WHITE'S
SEMI-DRESS 5"
¥85,575
 今回入荷の中で一点ピックアップしてみます。これはお客さんからのリクエストが非常に高かったタイプです。
レザーはフレンチカーフ。キメの細かい光沢感のあるレザーで高級感もあり、人気のレザー。
オールアイレット仕様。
フレンチカーフやダブルミッドソール、メダリオントゥーキャップなどオプション満載でのこの値段にも注目してください!
 ダブルミッドソールのビブラム#700のハーフソール。
ゴツいけどスッキリとした仕上がりです。
 SEMI-DRESSの特徴でもあるヒールのカーブ。キレイにシェイプされています。
 そして最大のポイントでもあるメダリオンで装飾されたトゥーキャップ。今後このオプションも選択可能になりました。もちろんカラーを変えての2-TONE仕様なんかにも出来ますのでオーダーの幅が広がります。

 フレンチカーフの高級感と相性がいい仕上がりになりました。
 上から見た図です。細めのパンツなんかに合わせてメダリオンを強調してあわせたいですね!
店頭でゼヒ実際に合わせてみてください!サイズも揃っていますよ。
 さらにWHITE'Sの弟的BRAND、HATHORNも充実しています。
生産工場や職人はWHITE'Sと同じですが、WHITE'Sのように細かいオーダーが出来ない事や、いくつかの生産工程を省くことでこのプライスを可能にしています。作りは間違いないですよ!
店頭でも最近ブーツが苦手という方が注目してくれています!
HATHORN
OXFORD
¥61,950
3インチのローカットタイプ、OXFORD。レザーはクロームエクセル。オイル分の多いコンビ鞣しの牛革となり、しっとりとして高級感のある表情が特徴。経年変化の楽しめるレザーです。
 COLOR・・・BLK
 COLOR・・・BROWN
 ¥57,750
ブラックはWHITE'S、SMOKE-JUMPERの純正レザーでもある、ブラックオイルレザーのオールラフアウト(裏側)。
ブラウンは、DISTRESSEDレザー。独特の色味を持つレザーですが、これもラフアウト仕様に。表同様に裏側もイイ表情しています。ムラのある独特の色味で経年変化も楽しめる一足です。
 COLOR・・・BLK
 COLOR・・・DISTRESSED
 今回紹介したHATHORNのBOOTSは全てビブラムの#2021ソールを採用しています。グリップ力は#100や#700ソールには劣りますが、非常に柔らかく軽いのでスニーカー感覚で履けます。独特の厚みのあるソールでゆったりとしたシルエットのパンツなんかには非常に相性がイイです。
僕もWHITE'Sはこのソールを使用したのを履いてますけど、結構な距離を歩く時でも非常に楽です!適度な重さで足が前に出てくれるので歩きやすいですね。
上から見た図です。どのカラーもオススメ!特にこれからどんどん暖かくなってくるので、暑いからブーツがちょっと・・・という方はコレです。ローカットなので履きやすく、軽さも魅力!ちなみにその魅力にやられたWR BOSSは全部持ってますwww
もちろん全部とは言いませんが、一足持っていると非常に便利!サイズ揃っていますのでお早めに!
もちろんオーダーも可能です!
たまに、オーダーだと高くなるんでしょ??とお問い合わせ頂きますが、店頭と同じ価格でオーダー可能ですのでお気軽に!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿