2012年3月20日火曜日

WEST RIDE MID HOODIE&101J DENIM JKT

今日までのGARAGE SALE、沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございました!掘り出し物を見つけてニヤニヤしていたお客さんが多くて、満足していただけたようです。また適当に開催しちゃいますので、BLOGの方もチェックしてくださいね!
しかし、BLOG毎日見てるよ!と言うお言葉を色々なお客さんに毎日のように言っていただき、ありがたい限りです!毎日は結構プレッシャーですが、地味に更新しておりますので一応毎日見てください!BLOG UPされていないからといって、決してサボっているわけではございませんのでご了承くださいませ・・・
今週末のWEST RIDEの入荷です!


 MID HOODIE12-01
¥18,690


 MID HOODIE 12-02
¥18,690
 どちらも着心地の良いオリジナルのミディアムウェイトコットンを使用したパーカー。定番で秋冬にリリースしているヘビーウェイトのタイプよりは生地を少しだけ薄く、サイズも若干ですがゆるく仕上げています。でもサイズ選びは通常通りでOKですよ。
より着こなしの幅が広がるITEMになっています!
WR101J DENIM
BLK DENIM
¥28,140

NEW COLORの登場です!オリジナルの左綾ブラックデニムを使用した定番のWR101J。今季はブラックデニムという素材をプッシュしていきます。先日入荷した、DENIMバージョンサテンと同等の仕様です。
バイカーらしさに加えて、ひねりの効いたアメカジのテイストも加えられるITEMとなりました!
シルエットは細身で着丈が長めのスタイリッシュなWEST RIDE流のG-JKTです。
過去のBLOGでも詳しく仕様を紹介していますので。こちらもチェックしてください
いずれもON LINE SHOPにUPされています!ゼヒご覧になってください!各DEALERさんにも入荷しておりますので、ゼヒ足をお運びください。
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿