2012年3月18日日曜日

KUSTOMSTYLE&FUCT&BULLET

好評だったGARAGE SALEは明日、明後日の2日間も開催中です!4連休って方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。うらやまし~です!連休中は一度くらいはWRでお過ごしください!新作入荷中です。今日も各BRANDからガッチリ!

 KUSTOM STYLE
BANDANA VEST
¥16,800

PAISLEY L/S SHIRTS
 ¥14,800

FLIP UP MESH CAP
¥3,990
BRASS WALLET CHAIN
 ¥15,800

 WORK CAP
¥4,980
 BELL FLOWER
T-SH
¥4,980

 ¥4,980

 FUCT SSDD
DEGUELLO BDU SHIRT
¥19,950


 BASIC GINGHAM SHIRT
¥14,490

 BULLET のBAGがさらに大量に入荷しました!春は何かとBAGが欲しくなる季節です。学校や会社に通勤通学する方や、BIKEやBMX、PIST乗りなどの方にもオススメ!
カラーや形、大きさまで様々がっつりLINE UP!こんなにBAGがある洋服屋はまずありません。他にもレザーやキャンバスなどもありますのでゼヒ見に来てくださいね!
ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿