2012年3月29日木曜日

WEST RIDE PCH SHIRTS

昨日の続きで、WEST RIDE PCH SHIRTSの詳細です!
PCH SHIRTS

COLOR・・・WHT、BLUE、GRY ST、GRY CH

¥15,540
WEST RIDE定番で人気の品番PCH SHIRTS。プルオーバー風のデザインで独特の前立ての形状、ガチャポケ、シェルボタンなど随所に拘りを詰め込んでいます。
今シーズンは春らしい爽やかな素材、色味でリリースです。

COLOR・・・WHT
COTTON 100%のビンテージヘリンボーン。カラー自体はシンプルなWHTですが、あえてヘリンボーンを使用する事で生地感を強調しています。さりげなさがポイントです。ただの白シャツ?と思わせて良く見ると・・・という拘りのシャツです。生地はしっかりとした厚さになっていて、春先には丁度良い厚さです。
 COLOR・・・BLUE
セルビッチ付きのムラ糸シャンブレー。薄手のシャンブレーで今までのWEST RIDEではあえてやってこなかったベタなシャンブレーシャツです。これは文句なしで合わせやすいですよ。薄手で夏のRIDING時の日除けにももってこいです。
 COLOR・・・GRY ST
撚り杢セルビッチストライプ。WHTベースに撚り杢のストライプ。着込む事で撚り杢とWHTのコントラストが楽しめる生地です。WHTベースなのでパンツも選ばないのがポイントですね。
COLOR・・・GRY CH
セルビッチ付きのチェックシャツ。良く見ると小さい千鳥柄になっています。BRAND初期の頃を思わせる柄で、最近のWEST RIDEではあまり無い生地をチョイスしています。爽やかに着てほしい一着です。

どれも春にはもってこいの仕上がりになっています!ゼヒ店頭でチェックしてください。
今日は天気が良くて最高です!BIKE乗りたいな~・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿