2012年3月21日水曜日

VANS&NIXON

今日は昨日とガラッと変わってイイ天気です!この時期になると春休みの学生のお客さんが増えてきます。WRも学生が多い一日です。若いっす。自分も若いと思っていますが、すでに28・・・すでに大人でした!ヤバいっすね~。WRの中では若い方なんですけどね・・・
そこで~今日はそんな学生にもオススメなNEW ITEMを紹介します!

 VANS OTW COLLECTION
SKATEのエッセンスにアクションスポーツ、アート、音楽、デザインそしてオーセンティックなストリートファッションをクロスオーバーさせたLINE。
今までのVANSには無いデザインを多数採用しており、最近では最も注目されているLINEです。
 BEDFORD
¥8,400
 PRITCHARD
¥8,925~
 特にオススメのPRITCHARD。今までのVANSには無いスッキリしたフォルム。ソールや素材感など拘りが見られ、キレイ目なスタイルにもはまります。軽量で歩きやすいのも特徴です。
 VANS CALIFORNIA COLLECTION
クラシックモデルをベースににセレクトSHOP限定LINEのVAULT LINEのような上質感と履きやすさにこだわってデザインされています。コレクションのすべてのシューズには「OrthoLite(オーソライト)」社製のフットベットを採用。よって通気性、防臭性にも優れつつ、オーセンティックなスタイルはそのままにアップグレードさせています。
SK8-HI BOOT CA
¥12,600
 その名の通り、ブーツに見えるそのデザイン。ボートシューズ仕様で革ヒモと、正にブーツの見た目とスニーカーのMIX。
 インナーはドット柄。パンツを穿いてしまえば見えなくなるディティールですが、あえて拘った仕様になっています。
 定番のワッフルソールとは少し違うソール。グリップ力も抜群です。
VANS CLASSIC LINE
 VANSの海外ライン。定番にして王道といえるLINEです。今までも様々なモデルをリリースしてその地位を確立したともいえるVANSを語る上で外せないLINE。
HALF CAB
¥9,240
説明不要の王道HALF CAB。WRではSK8-HIと並んで一番人気。ボリューム感のあるシューズなのでゆったりしたパンツには間違いなくはまります!
AUTHENTIC
¥6,090~
春らしいブリーチデニムと、アッパーから履き口までチェック柄になった2足。どちらも爽やかな印象で薄めの色のパンツに合いそうですね。AUTHENTICはヒールも薄い仕上がりなので履きやすいですよ。

新しいスタートは足元も新しい物で始めてはどうでしょうか?
 NIXON
学生やこれから社会人という方々は時計が必要ですね。最近では、時間はケータイで見るから別に・・・。という沢尻さんも多いみたいですが、やっぱりなんでも出来る人は時計の重要性を分かっています。
3S(SNOW,SKATE,SURF)をベースに様々なデザインの時計をリリースしているNIXONですが、LIFE STYLE WATCHとしてもデザイン性の高さから非常に好評です。
その中でも今回はスーツにも合わせられるITEMをご紹介。
CHRONICLE
BLACK
¥36,750
年代記・編年史を意味する「CHRONICLE(クロニクル)」の名の通り、アンティーク調のフォルムにシンプルに刻まれる大振りの秒針が印象的なモデル。ムーブメントはスイス製。大ぶりで視認性も良いフェイス。左手に時計をする方が多いと思いますが、リューズも通常とは反対に付き、手の甲に当たるのを防いでくれます。レザーバンドになっているので軽量で、大人の印象です。
 MATT BLK/GOLD
¥40,950
マットブラックの質感にゴールドが映える一本。仕様はBLACKとまったく同じです。こちらは限定シリーズなので再販はありません。お早めに。スーツなどのビジネスシーン、普段のファッションシーンにも、溶け込んでくれます。
 この大きさがNIXONならではです。大きめのフェイスですが、落ち着きのあるデザインなのでどんなスタイルでも合わせやすい仕上がりです。
100mm防水仕様なので、普段の使用からガンガン使えますよ。
その他にも各種取り揃えておりますので、ゼヒゼヒご覧になりに来てくださいね。上越市では唯一の取扱店です。よろしくどうぞ。

他にもBAGなどガッチリ揃えておりますので、入学や就職など、人生の一つの区切りとなるスタートは自分で選んだ、拘りのITEMでスタートしてみてはどうでしょうか?色々と寄り道した僕ごときですが・・・しっかりと相談に乗らせて頂きますよ!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿