2011年4月22日金曜日

GALCIA NEW ARRIVAL

最近WEST RIDEばかり紹介していましたが、他にも新作入荷しまくっております。しかし毎日こんなに新作が入ってくるので、こんなにあっていいのかな~と、不安になります・・・皆さん不安をかき消すようにガッツリGETしてくださいね~
GALCIA NEW ARRIVAL RING
HORSE SHOE RING
¥25,620(右)
¥22,470(左)
新しいデザインのHORSE SHOE RING。もちろんサイズオーダー、カスタムオーダー可能です。
HORSE SHOE RING
¥28,455(左)
¥20,790(右)

PAIR RINGとしてもオススメのデザインです。

M RING
¥18,480
*シルバーベース(ブラックアンティーク加工)

大きさのわりには非常に付け心地が良く、デザインも斬新です。


HORSE SHOE KEY HOOK

¥25,410


NEW TOP

COLT TOP/ M TOP
以上入荷しております!

紹介したITEMをベースに色々とオーダーも可能です。

さらにガルシアさんとはイベント的な物も企画中ですので、ガルシアファンの方は要チェックです。6月中旬には??てな感じです。詳しく決まったらここでもお知らせします。

NORTH NO NAMEからフェルトパッチ第2段入荷しております!!

今回も雰囲気ありありの仕上がりです!僕も非常に欲しい物ばかりですが、1つしかないので・・・

どうやら全国的に完売のお店が多いようですが、なぜかWRではそこそこありますよ~。遠方の方で気になる方はお気軽にお問い合わせください。

VANSからはLEATHER SHOESを彷彿とさせるスニーカー入荷しております!!
レザーやシューレースの色使いが、絶妙です!!

こんなのも入荷してます。ヒモなしってわけではなく、スリッポンです。なのでこのまま履けちゃいます。どうしてもって方は、ヒモをダミーで通しておいてもいいかもしれませんね。


あとは、FUCT、SOFT MACHINE、WEIRDO、GANGSTERVILLE、PHERROWS、TOYO、TOY'S MCCOY、REAL MCCOYS、DRY BONES、FREE WHEELERSなどなど各BRANDから入荷ありです。もう限界で紹介出来ませんっす・・・店頭でどうぞご確認くださいませ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿