2012年3月28日水曜日

WEST RIDE PCH SHIRTS&STYLE SAMPLE!

WEST RIDEの定番ITEM、PCH SHIRTSの2012 S/S NEW MODEL入荷です!

 PCH SHIRTS
COLOR・・・WHT、BLUE、GRY ST、GRY CH
¥15,540
毎回人気のPCH SHRTS。ポケットや裾のラウンドなど特徴的なディティールを持つワークシャツです。
詳しくは明日追記します!時間なくてスイマセン・・・
今日は参考にスタイルサンプルをUPしておきます!
 着用ITEM
PCH SHIRTS(BLUE)
WR201
 着用ITEM
PCH SHIRTS(GRY ST)
WR101
着用ITEM
PCH SHIRTS(GRY CH)
WR101 
今回のPCH SHIRTSは爽やかなカラーになっているので、全般的に爽やかなコーディネートでまとめています。あえてニットキャップではずしているのもポイントです。カラーによってデニムの濃淡を変えています。

先週入荷のCYCLE ZIP HOODIE。こちらのスタイルサンプルはこちら。
今回はダークトーンでまとめてみました。基本ワークスタイルですが、ハットやCYCLE ZIP HOODIEのゆるい感じをあわせて、あまりガチガチのワークスタイルにならないようにしつつ、男らしさをブーツなどで持ってくる。サイジングもやや細めにしているのもポイントです。
着用ITEM
CYCLE ZIP HOODIE(BLK)
WR101 STRIPE(NVY ST)

今後もちょこちょこスタイルサンプルUPしていきますのでゼヒ参考にして下さいね!TKCと僕がよく登場してきますので、あらかじめご了承下さい・・・
PCH SHIRTSは明日にでも詳しく紹介しますよ!その他にも入荷ガッツリなんです・・・週末までには全ITEMなんとか紹介できるはずです!ゼヒチェックしてください!
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿