2012年2月1日水曜日

HIGHSPEC BAG&P-CHAN

連日全国NEWSで新潟の大雪の事が伝えられています。県外の方からはご心配頂いているようですが、WRはそんなに山間にあるわけではないので、結構普通に営業してますよ。近隣の山々はすごい事になっておりますが・・・
でも自分からしたら雪ってこれぐらいいつも降っていたような気がしますね~多分。なのであんまり驚いていないのが正直なところです。特に小さいころなんかは冬=雪ってイメージなので、雪が降らないと冬じゃないって感じです。確かに雪で大変ですが、雪国に住んでいる以上宿命だと思ってなんとかやり過ごすしかないですね。割と山寄り出身の僕はこんな事ではびくともしません!夏より冬の方が好きなので・・・

 久々に良く分からない事を書いてしまいましたが、新作紹介いきますよ~。
HIGHSPEC
¥13,440
HIGHSPECから久々の入荷です!
トートバッグ+ショルダーバッグ+バックパックといったところでしょうか?
デザインはシンプルになっていますが、その分かなり使い勝手のいい仕様になっていますよ!
 取り外し可能なショルダーストラップ。
 背面にはバックパックのストラップ。3 WAY仕様でTPOに合わせて使う事が出来るので非常に便利です。カジュアルにもフォーマルにもマッチするのでオススメです!
内側は、HIGHSPEC得意のオリジナルバンダナ柄に。汚れも目立ちにくく長期の使用にも耐えうる仕上がりです。
ブラックカラーもありますよ!より大人っぽいカラーリングです。このほかにもBAGは多数入荷しております。今季はBAG類に力をいれて展開していきますのでゼヒ見に来てくださいね。
 PEANUTS&COからYACHIMATAが再入荷~
¥12,600
 キーホルダーにも、トップにも使える憎いやつです!この顔がイイ顔してますね~売り切れる前にどうぞ~!
そして、先日お知らせしたWEST RIDE PRISON FLANNEL PANTSが告知通り再入荷しています!お問い合わせも非常に多く、ありがとうございます!すでに在庫が少ないサイズもございますのでお早めにどうぞ!なお、WEST RIDE DEALER様にも発送済みですので、お近くのDEALER様にも問い合わせてみてください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿