2012年1月30日月曜日

ETC GOODS

今日は小物が入荷していますので紹介していきますよ!
 SOFT MACHINEからは、マグカップとアシュトレイ(灰皿)です。マグカップなんかはタトゥーフラッシュになってて純粋にカッコいいです。ちょっとしたプレゼントや部屋のインテリアにもイイですね。
¥2,625(マグカップ・アシュトレイ)
¥2,100(手前のアシュトレイ)

 DEATH MACHINEからも久々入荷です!毎回すぐ完売してしまう、FLIP UP タイプのメッシュキャップ。3パターン入荷しております!
¥3,990
 それぞれブリム部分のプリントも違いますよ。
 新作です!ハンドメイド感たっぷりのレザーキーホルダー。バイクや車のカギなどにつけてカスタムしちゃってください!チープな感じが最高です!
¥2,100
最後はON BOOK!
CHOPPER JOURNAL VOL.04
WEST RIDE広告と、アウターを紹介していただいております。お世話になっているBIKE屋さんや、お客さんのバイクも掲載されていました。
他にも取扱いBRANDのGALCIA、FIRST ARROWS、RED TAILも新作が紹介されております。カスタムの参考にもなるし、ハーレーオンリーの雑誌じゃないので、国産に興味がある方でも楽しめます。ぜひご覧ください!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿