2012年2月11日土曜日

GANG&WEIRDO&BSMG

昨日お知らせしたとおり、今日はGANGSTERVILLE、WEIRDO、B,S,M,GのNEW ARRIVAL!!


 GANGSTERVILLE
Olde CARDDY
COLOR・・・BLK
¥24,990
GANGSTERVILLEの定番ITEMともいえるショールカラーのカーディガン。コットンニット素材の為、通年通して着用できます。Gのフェルトワッペンもアクセントに。
 COLOR・・・杢
 より大人な、GANGSTERVILLEらしい色気のある仕上がりになっています。

WEIRDO
Big Daddy - LS T
¥10,290
 昨年のWEIRDOのラインでも同柄のシャツがリリースされていましたが、今回はロンTでリリース。
 ポップで可愛らしさが前面に出たITEM。
 BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O.Pharaoh JKT
¥31,290

コーデュロイのファラオジャケット。着丈は長くなく、これからの時期に軽く羽織れるジャケットとして重宝します。フロント、バック共にチェーン刺繍がガッツリ。バイクに乗る際にも主張してくれますね。
続々入荷してきております。すでにサイズ切れの物も出ていますのでお早めに店頭でご確認を!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿