2012年2月29日水曜日

WEST RIDE BOR WORK SHIRTS

WEST RIDEの新作入荷です!個人的にも非常にオススメなシャツです!

 BOR WORK SHIRTS
GRY CHECH / BLK CHECK
34/36/38/40/42
¥16,590
WEST RIDEのBOR WORK SHIRTS。オリジナルチェックのセルビッチ付きコットン100%。GRY CHECKとBLK CHECKは同じ柄のチェックではなく、まったく別の柄になっています。
2011 F/WでリリースしたBORDER WORK SHIRTSと同型のフラップポケット付きのWORK SHIRTS。ワークタイプでありながらやや細身に仕上げた非常に着やすいシルエットです。
 COLOR・・・GRY CHECK

オリジナルの尿素ボタンやフラップポケット。画像にはありませんが首元にはチンストも付きます。
 耳付きで各部チェーンステッチのWで巻き縫い。ビンテージディティールで仕上げています。
 グレーベースにホワイトとピンク系の色でアクセントをつけたオリジナルのチェックです。生地もこの時期に着やすいやや薄手の生地になっています。
 バックルスタイルはいたってシンプル。
 COLOR・・・BLK CHECK

 こちらのチェックは細かいチェックになっていて、シンプルにブラックグレー系の色で仕上げたスペクトラチェックの非常に細かい柄という感じでしょうか。
どちらのチェックも表面を起毛しており、柔らかい印象になっています。春だと爽やかな色が定番ですが、WEST RIDE的にはあえて落ち着いたダーク系のカラーもオススメですよ。

どちらもオススメでございます!
さらに今日は新作のBORDER UNDER TEEや再販になったDEEN VESTのGOAT SKINが入荷してきています!現在仕分け中でバタバタしちゃっていますので今日はちょっと紹介出来そうにないかな・・・皆様ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿