2012年2月5日日曜日

RED TAIL

やっと雪も落ち着いて晴れ間がちらちら出てきてますね!でも来週からまた雪降るみたいですし気が抜けませんね。天気が悪い中でも新潟や長野、富山などの近県のお客様や、関東方面からもお客様が!本当にありがとうございます!今日みたいに天気の落ち着いた時はお買い物にでも出かけましょう!
新作がっつり入荷しておりますよ!今日はこの時期でもバンバンBIKEに乗れる名古屋発信のBRAND、RED TAILからの新作&再入荷ITEMです!

 RKK-81 ZIP TO WAIST BIBERALL
¥25,200
RED TAILの人気ITEM OVER ALLが再入荷しました!
生地は厚手のダックなので非常にタフ。フロントはジッパーで股部分まで開閉出来るので非常に着脱しやすくなっています。
 各部のポケットはジッパーやボタンになっているのでバイク走行時は色々と便利ですね。
 シルエットは太すぎないのでバタつきも少なくてバイクに乗るにもいいし、整備したりするのにもバッチリです。意外にBLACKのOVER ALLってないんですよね。
 新作!
仕様はそのままで、ヒッコリーストライプです。よりワークらしさが強くなります。
ウォッシュ加工済みで使い込んだ雰囲気に仕上がっていますよ。汚れも目立ちにくいので様々なシーンで活用出来ます!
 RKK-23 SF 5PKT DENIM PANTS
¥19,740
COLOR・・・BLK DENIM
粗いざっくり感のある耳付きデニムを使用したタイトストレートデニム。ローライズ仕様ですっきりとしたシルエットです。各部にオリジナルパーツをふんだんに使用したVISE 定番のDENIM PANTS。WRでは初紹介です。今回はあえてブラックデニムをオススメしていきます!最近個人的にも気になっているブラックデニム。
 オリジナルの紙パッチのデザインもカッコいい。縫製もトリプルステッチなど強度面もバッチリです。
こんな感じでロールアップしてエンジニアに合わせたらカッコいいですね!ちなみにモデルのTERRYさんが着ているCROSS DENIM VESTも再入荷しています!セットアップで決めてください!

まだ2月だけどもう2月です!そろそろバイクに乗る準備始めていきましょう!っていいながら僕はBIKEに毛布がかかってますけどね・・・まずはなんでもカッコから!どうせBIKEに乗るならカッコいい方がいいですからね!もちろん乗らない人もカッコいい方がイイ!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿