2012年2月24日金曜日

WR101STRIPE&WR3004L/S

昨日ちらっと登場したWEST RIDEの2012 S/S NEW ARRIVAL!
WR101 STRIPEとWR3004 L/S入荷しました。

 WR101 STRIPE
NVY ST / BLK ST
28/29/30/31/32/33/34/36/38
¥18,690
WEST RIDE定番のストレートシルエットWR101。今回の生地はセルビッチ付きインディゴストライプ。履き込む事でインディゴ染めの色落ちとストライプのコントラストが楽しめます。
ジャストサイズではもちろん、ワークパンツのように少しオーバーサイズでの履きこなしもGOODです。
各部トリプルステッチ、オリジナルボタンなど細部の作り込みもいつも通り、きちっと仕上げています。


 ストライプは毎回人気で、さらに人気のWR101シルエットという事で前評判も高いITEMです。
ブーツとの相性は抜群かと思います。ゼヒお試しください。
 WR3004 L/S
WINE /YELLOW
34/36/38/40/42
¥15,540
定番のWR3004 L/S SHIRTS。WEST RIDE初期の頃からリリースし続けているスタイルです。
レピア織機で織りあげたCOTTON 100%のオリジナルチェック生地を使用しています。
薄手で柔らかい生地になっており、チェックの配色もダークトーンになりすぎないように、イエローやブルーなどの春らしい明るい色も加えています。色抜けしたデニムに合わせたらさわやかに決まりますよ。
 COLOR・・・YELLOW
 COLOR・・・WINE
WEST RIDEらしく、少しひねりの効いたシャツに仕上がりました。ワーク主体の現在のファッションですが、WEST RIDEのウエスタンシャツは初期の頃からファンも多く毎回好評頂いております。ありがとうございます!今季も他のシリーズも続々入荷してまいりますのでよろしくお願いいたします。
週末はゼヒ新作をご覧になりに来てくださいね。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿