2012年2月20日月曜日

IMPORT BIKER'S ITEM

USAから入荷です!どれも'らしい'ITEMばかりです!

 アメリカらしいドンズバなデザインばかり中心にがつんと入荷しております!国内のBRANDからもそういったピンズもリリースされていますが、やっぱりUSAの物はダサカッコいいというのがミソなんじゃ~ないでしょうか?
 今回入荷したPINS意外にも沢山あります!ベストやジャケットなどなどアクセントにどうですか?
 お値段もリーズナブル設定です。雰囲気で選んでくださいね!
 CHOPPERシーン好きならご存知のSHOW CLASS MAGAZINEのオフィシャルアパレルが入荷してきました!MAGAZINEの内容に負けず劣らずT-SHのデザインもいかしてます!
 [ISSUE#3]
[ OUTLINE]
 [ALL FILTER/CANS]
[GAS]
全デザイン ¥4,095

デザインはMAGAZINEの内容同様にアウトローバイカーを匂わせるデザイン。雰囲気たっぷりなんじゃないでしょうか?いかにもアメリカらしいデザインは日本のブランドには無い独特のセンスがありますね!
まだまだバリバリ寒いですが、そろそろT-SHの時期ですね!っていうか、アメリカからの入荷は時期関係なくT-SH入荷してきますけどね・・・毎度言う言葉ですが、T-SHは年中着るものなんで欲しいデザインがあるときに買うのが鉄則です。という事で、よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿