2012年2月23日木曜日

WESTERN RIVER Re Decorate

昨日はお店を一日お休み頂き、一年ぶりに店内を改装してみました。
新たに什器を入れたりせず、今ある物でがらっと見方を変えてみました。ご来店の際はゼヒ隅々まで店内ご覧になってくださいね!
今日はさらっと画像で店内の模様を・・・

 決してストーブで暖まっているわけではなく、お仕事中のTKC。
入口入ってすぐ右手側です。
 BOOTSコーナーもゆっくり、ゆったりご覧になれるようになっております。
 BAGコーナー
GLAD HAND コーナー

 WEST RIDEコーナー

 他にも多々変化をつけてみました。ご来店おまちしております。
 そして新作入荷です!お待たせいたしました!
WEST RIDE
WR101 STRIPE
BLK/NVY
¥18,690
WR3004 L/S
YELLOW/WINE
¥15,540

詳しくは明日にでもご紹介予定です!
さらに、WR101SATIN PANTSも再入荷しております。詳しくはこちらから
全国のディーラー様にも発送済みです。ゼヒ週末は足をお運びください!宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿