2010年4月28日水曜日

WEST RIDE CALFORNIA SHIRTS

WEST RIDEのS/S SHIRTSが入荷開始です!
今季イチオシの[CALFORNIA SHIRTS]です!
[CALFORNIA SHIRTS 10-01]
ハワイアンシャツをモチーフにWEST RIDE流にいろいろとアレンジしております。襟の形状やポケットの形状などなど色々と。生地はセルビッチ付きTCクロス。昨年も好評だったTCシリーズの新型とでもいいましょうか??ボタンはオリジナルになります。各部縫製部分はダブルステッチで強度UPしております。
前身頃のポケット、後ろの裾部分には水性プリントでこれがプリントされます。
PLUGデザイン。WRの展示会にお越しいただいた方々は、「おっ」って感じですよね。
カラーはオフ、ピンクを加えた3色展開。
¥12,390

[CALFORNIA SHIRTS10-04]
こちらはチェーンステッチ仕様。前後に新デザインのチェーン刺繍が入ります。着込んでいくと刺繍の立体感がさらに増して雰囲気がグッと良くなってきます。

このシャツの拘りの一つ。全てのボタンが職人による手付けになります。さらに寝巻という、ボタンと生地の間を巻くという手間暇のかかった手法も用いられています。これによりさらにボタンが取れにくくなります。細かい事ですが、こういった細かい部分まで拘りたいのです。
こちらもブラック、ピンクの3色展開。毎年刺繍物は人気があり完売しておりますのでお早めにどうぞ。
¥17,640
ゴールデンウィークは長袖、半袖共に充実のLINE UPでお待ちしております。ご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿