2010年5月8日土曜日

RE ARRIVAL

ゴールデンウィーク中は大勢の方々にお越しいただき、ありがとうございました!!関東、関西、東北などなど全国からも来て頂いていました!本当にありがたいかぎりです。おかげでBLOGはUPできずに・・・
そんな中でも入荷はきっちりしてますので。
BACK DROPからは別注のFUNNY PACK。今回はあえて黒以外のカラーをチョイスしてみました。そろそろ夏だし小物ぐらい派手でもいいんじゃないでしょうか??
¥22,890

WEIRDOはアクセサリーだけじゃ~ありません。
こんな雰囲気のいいT-SHも入荷してきてます!古臭さの中にも一ひねりが加えられていてシャレオツですね!

これも再入荷。今季の夏物で惜しまれながらBRANDに終止符を打つRAT LAND。RAT LANDといえばこれです。WRで言うと、TKCメガネです。これが最後です!買い逃しの無いようにお願いしますね!
¥11,550


ベーシックなタイプもあります。気に入ってる方は買いだめ??しておくべきですね!
¥12,600

今日は天気もいいのでWRまでふらっとお出かけしてみては??ゴールデンウィーク終わって少しゆっくりとした時間の中でお買い物出来ますよ!ご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿