2010年4月28日水曜日

ARASINOATO

昨日は上越市近郊は強風で凄かったですね・・・いろんな物が飛び交ってましたね。実はうちのお店も夕方から停電に見舞われて、ただでさえ暗いのに更に暗くなっちゃいまして・・・開店休業状態でした。うちの近くの電線もブラブラしてたりと、散々な状況でした。今日からは落ち着いてますので、いつでもご来店くださいね。
ゴールデンウィーク間近ってことで、新作以外にも定番品がそろってきています。レッドムーンのウォレットも揃ってます。BIKER'S WALLETといえばコレです。いろんなブランドがありますが王道はやっぱりレッドムーンですね。
BIKEシーズンになるとよく動くメディスンバッグも入荷です。シンプルな物を揃えていますので長く使えると思います。
バックドロップからアンダーソックス入荷です!久々に入荷ですね!実はファンの多いこのアイテム。3足900円じゃないですけど、長持ちしますよ!見た目もイイっす。
¥945


LEEからおススメアイテム入荷です。個人的にチャレンジしようかな??と思っているアイテムの一つ、オーバーオールです。
ワークがキーワードな近年、ワークのカテゴリーで注目されている定番的アイテムです。
加工の雰囲気も抜群です。
¥13,650

バックスタイル。ゆるめのシルエットでダルそうに着るのがいいでしょう!パツパツだとカッコ悪いですからね。
細かいディティールも雰囲気良しです。
生地も厚すぎず、薄すぎずなので夏でもいけちゃいます。




その他ハードウォッシュ、リジッドタイプあります。好みでお好きな方をどうぞ。僕は個人的にはリジッドから着たいかな~と思っております。
¥12,600(リジッド)
¥13,650(加工タイプ)

明日は祝日&ゴールデンウィーク初日です!皆さまお出かけの際はWRにお立ち寄りください。ご来店お待ちしております! 
HONEY youkthさんこちらこそBLOG紹介AZA~SU!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿