2010年4月27日火曜日

GW MAJIKA

そろそろゴールデンウィークですね~。今年はみなさんどのくらいお休みなんでしょうか??大型連休の中にWRに遊びに来るのもゼヒ計画に入れてくださいね。こんな新入荷くん達がお待ちしております。
ブラックフライズから偏光レンズを使用した、FLY DIMENSIONが入荷です!個人的に僕も使ってますが、かな~り調子イイです!BIKEはモチロン、釣り、車、普段となんでもOKです!これから日差しも強くなってきますので偏光レンズにお世話になる確率が高くなってきますね。
¥10,000
もはや定番?FLY MODEも再入荷です!大きめのレンズに加えて、フレームも程よいカーブでかけ心地がいいのが人気なんですね~
¥11,550

サラニ!メッシュキャップ&ワークキャップも入荷です!すごい勢いで売れてますんで早めにGETしてください!
¥3,675


WEIRDOからはいわゆる「ガチャベルト」の入荷。もちろんそこはWEIRDO。遊び心満載の仕上がりです。もちろん古臭さを感じさせるデザインも健在です。
¥5,040
バックドロップのアイコン的T-SHMも再入荷!定番ですから説明不要・・・
ちなみにキャップはルーザーマシーンの新作です。
¥3,990
ディッキーズ、タクサンアリマス・・・オネダンモゲキヤス・・・
¥4,095




ショーツモタクサンアリマス!






ルーザー缶バッジ!おひとついかがでしょうか??
¥210
ステッカーもタクサンあります!ぺたぺた貼っちゃってください!


最後はアイランドスリッパー&バイソン!ここ数年のWRのサンダルといばコレです!もうこんな時期ですね!!
これも毎年同じこと言ってますが早めにしないと売り切れちゃいますんで!再入荷はしませんので昨年涙をのんだ方はお早めに!
今の時期が一番商品が充実している時期ですのでゼヒお店の方に遊びに来てください!紹介していない商品も沢山ありますよ~!宜しくお願い致しま~す! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿