2010年4月21日水曜日

RUSH!! BY SPRING

WEST RIDE以外も大量に入荷がありました!
国内外問わずNEW ARRIVAL FES状態です!
当社が正規代理店を行っているLOSER MACHINEからこんなにT-SHが入荷しました!!SPRING/SUMMER新作も加わって、今季はさらにブレイクで町中にLOSER増殖の予感です!!インポート物なので再入荷はほとんどしませんのでお早目に!!

あと、海外つながりで画像にはありませんが、ディッキーズも入荷してきました!パンツやツナギなど入荷してます!ゼヒどうぞ!
リアルマッコイズからはミリタリートラウザー、BROOKLYNとプリントの入る七分袖が入荷です!今年は各ブランド等で地名が入ったT-SHなどが多く見られますね!なんとなくBROOKLYNとかNEW YORKっておしゃれですよね~
BLUCOのベストも入荷して即完売になっておりましたが、再入荷してきました!!今回も売り切れ必至ですのでお早めに!ベストは今季のマストITEMですよ!
こんな感じで店内、WEST RIDE以外のBRANDでもT-SH FESになってきてます!
VANSの新作もど~んと入ってます!VAULT LINEの一足。これ実はスリッポンです。店頭でもゼヒご確認を!
VANSの復刻シリーズです。確か80年代くらいにオリジナルで出ていた気がします・・・今じゃ高いみたいですから復刻もいいのでは??女の子でもいけますよ!
これも復刻シリーズ。これカッコイイですね!OLD VANS全開です!今年はこういったオーセンティックタイプがおススメですね!


といった感じで大量に入荷があります!日々こういった大量入荷に追われていますが、ありがたいことに沢山のお客さんにも来店していただいてます!みなさんのおかげで毎日忙しく働かせてもらってます!ありがとうございます!!
週末までには店内もドンドン夏物に切り替わってきますのでゼヒご来店して、夏物を一足お先にGETしてくださいね!!ご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿