2010年4月21日水曜日

WEST RIDE T-SH FES!!

いや~ホントにみなさん申し訳ありません!!この度ブログを2週間もUPせずにおりました。毎日見て頂いている方々にはホントに「お前は何やってんだ」って感じですよね・・・ホントスイマセン!!

何やってたかと言いますと・・・このように入荷がラッシュなのです!!SUGAR VALLEYのBLOGでもUPされているのでわかると思いますが、T-SH FES状態です!!今年は昨年以上に早く入荷が進んでおりますのでゴールデンウィークまでにはぼ入荷が完了すると思います!今季は12デザインの4カラー展です。






詳しくは近日、ON LINE SHOPか店頭でご確認を!


これもSUGAR VALLEYのBLOGを参考にしてみてください!前身頃にオリジナルのジャガード織りのチェックを使用した何ともおしゃれ~なITEMに仕上がってますよ!


簡単な紹介でスイマセン!ON LINE SHOPにも近日中にUPしますよ!ぜひともチェックしてください!

DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿