2010年4月5日月曜日

APRIL IS BUSY・・・

久々更新なので入荷沢山ありました!ジャンル問わずほぼ毎日のように段ボールが届いております・・・店内は春物でパンパンになってきてますよ!!

ウエスコからBOSSが入荷です。スタンダードな仕様ですが、ベーシックなものはいつまでたっても色褪せません・・・この春からBIKEデビューの方にも是非履いてほしい一足です。

もちろんサイズオーダーなども常にできますのでぜひご来店を!

¥89,040

アンクラウドからはサングラス。今までの物よりもさらに厚みを持たせたボリューム感のある仕上がりです。オールドスクールなBIKERにもばっちり似合いますよ~。

¥10,800


ストップライトは委託商品ですが今現在、こんな感じの物があります。気になるものがあればお問い合わせください。ベルトもあります。


ハードコアなITEMが・・・

入荷です。昨年も一部の人には盛り上がりを見せたHARD COREシリーズ。着用する際は場所を選んでくださいね・・・責任は持ちません・・・

¥6,825

最近WRでも人気爆発中のベスト。ソフトマシーンらしさ満載です。シンプルですが個性ばっちり。これもすぐ無くなる予感ですね・・・

¥16,800

SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていましたが、インディアンモトサイクルのキャップがWRにも大量に入荷してます!
そのほかT-SHなども豊富にそろってきてます。WRでもここ数年ず~っと安定して人気のあるブランドの一つです。人気があるのもわかるデザインばかり!値段もいいですね~。


VANSからはこんなITEM。VANS×SUICIDAL TENDENCIES。お馴染のスカルと、フロントマンMIKEのPHOTO。夏はこれ着てショーツに足元はVANSで決まりです。

¥4,725


ブラックフライズから新作です。キラーアイテムなのでお早めにGETしてください!
FLY OUT STUDS。僕も愛用のPUNK FLYよりもフレームが四角くなり、太くなっています。まさに今旬の形ですね。
¥14,490

これがあるだけで全然印象が違います。顔周りのアクセントにどうぞ。僕はSTUDSのTORIKO・・・・

そのほかにも新作バシバシ入荷です。

サイドがペイズリー。こんなITEMもどうでしょうか??これも一本ずつの入荷なのでぜひお早目に!

あと・・・
UP SWEEPみなさん見て頂けたでしょうか??大変恐縮ですが、私とNEW FACEのリューマで全国紙の表紙を飾ってしまいました・・・3月末発売ですのですでにご覧になった方もいらっしゃるでしょう!
巻頭で特集を組んでもらって、WEST RIDE 2010 S/SコレクションをSTAFF全員で着用しています。なかなか読みやすいし、面白い仕上がりになっているので、まだご覧になっていない方はゼヒ書店へ。感想お待ちしております。
苦情等は編集部へ・・・ツルマキ編集長、売り上げ下がってないですか??気になります・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿