2010年4月25日日曜日

KNZW TRIP 1

先日の休みを利用して、石川県金沢市に嫁と行ってきました!
目的はといいますと観光(遊び)もそうなのですが、これです!
SLANTさんで行われている [KEN NAGAHARA]のフォトエキシビジョン。
HOT BIKEでもコラムを連載中のフォトグラファーKEN NAGAHARAさんの初の個展です。被写体は全て日常にありふれた光景。4Qのマックスシャーフや昨年WEST RIDEのPHOTO TEEにも使わせてもらったジェイシンファレスなど。
白と黒で表現されるアートの世界です。


STREET/BIKE/SKATEのカテゴリーで構成されたギャラリー内は圧巻でした。






全て通販等も可能だそうなので気になる方は問い合わせてみてください。一枚一枚丁寧に写真を焼いているので、ポスターなんかよりも重みが全然違います。そのくせ値段は安すぎです・・・WRでも展示用で何枚か購入させていただきました。届くのが楽しみです!!
4/29まで行われていますのでゼヒ遊びに行ってみてくださいね!あんまり時間がありませんが・・・もちろん入場無料です。





この個展のためにマックスが用意してくれたT-SHだそうです。これも格安でしたので問い合わせてみては??

[SLANT] 石川県金沢市広坂1-2-32 北山堂ビル2F

SLANTのオーナーさんもいろいろとご説明ありがとうございました!!LOCAL発信でこんな素晴らしいことが出来るところに感動しました!僕らも同じ日本海側、北陸ですので頑張っていきましょう!!

あまりにも雰囲気が良くて長々居座ってスイマセンでした・・・次回はなんと、Rockin'Jelly BeanとKing Joeの個展だそうです!!これも次回遊びに行かないとな・・・気になる方はゼヒ遊びに行ってくださいね!KNZW TRIP 2へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿