2018年3月5日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

昨日は天気も良く20℃越えで4月下旬、5月の気候になり気持ちがよかったのに今日は気温は高いものの生憎の雨になってしまいましたね。。。明日は明日で天気は回復するみたいですが気温が一気に下がっていく予報も出ているので皆様、体調管理はしっかりとしていきましょう!

さてそんな中WESTRIDEから新作が入荷してきました!
因みに週末に入荷した OUTLAW RUG SWEATER は既に完売サイズが続出なので各店にお急ぎください!オンランショップにも掲載済みですのでそちらもご活用下さい!!!!

ではこちらから
WESTRIDE
HEAVY RANDOM BORDER LS TEE ¥9,800+TAX
定番の HEAVY BORDER LS TEE の新バージョンのランダムボーダーです!
10番糸引き揃えで製作するランダムボーダーはシリーズ初となる新作。引き揃え手法で生地を編み立てながら、途中で編み方を変更して柄を出していくのには非常に高い技術力が必要とされます。良質な素材と高い技術力とに裏打ちされた本物ならではの質感。シンプルで新鮮な、大人の新しいボーダーです。
MUST/DARK GRY

続いては新作のシャツが入荷です!!
WESTRIDE
WR3006 GRY RUG ¥17,800+TAX
ウエスタンシャツの人気上昇に伴い、16FWより新提案となったウエスタンタイプの一型。WR3005ベースのシルエットでコーディネイトのし易さも魅力。ショートホーンを彷彿とさせるポケット形状を採用し、肩口にはヨークを入れず、バックヨークも独特の浅いアーチ状に。今季はウエスタンタイプで初となるラグ柄を採用。ユニークで新鮮な提案の一着となります。
C6/-×C8/-C16/2杢ラグ柄。MADE IN NIIGATAUNIVERSAL SNAP
これからも新作が入荷してきますがもう少し出揃ってからと考えていると売り切れになってしまうものも多くありますので是非とも早めのチェック宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿