2018年3月15日木曜日

NEW ARRIVAL!!

昨日、今日と3月では無く5月みたいですね。
昨日の東京も暖かったのですが、今日の上越も暖かく、花粉量が昨年の平均値の100倍以上と報道されていました。
花粉症の人はこの数字を聞いただけで鼻詰まるっちゅう話です。でも昨年の平均じゃなくて過去の平均で出したら意外に普通ってオチもありそうですけど…

それでも明日からまた3月らしい気温に戻ってきそうですので、まだまだアウター類は欠かせないと思いますよ。
週末はGARAGE SALEも行いますので是非皆様ご来店予定を立ててくださいませ!

NEW ARRIVAL
FULL COUNT
2107HW DARTFORD
42,800+TAX

フルカウントの定番デニムパンツ、ジャケットと数ある銘品の中から2107HW DARTFORDと名を付けた、加工モデルの1st タイプが入荷です。
定番ジーンズと同じく、ジンバブエコットンを使用した13.7デニム生地を使用しており、程よいダメージと絶妙な色の残り具合を表現。若かりしころのミックジャガーが着用していたアイテムを参考にし、フルカウントがブランド創設初期より加工を行っている職人の手で1つ1つ施した1枚となります。



春らしく淡い色合いがポイントで、実際にG-JKTをここまで着込む事は中々難しい。加工のパンツは数あれど、ジャケットでここまでのやり込みをするのは、フルカウントが自信を持っている証拠です。もちろん加工だけでは無く、1stをしっかりと再現しながら、自分達の拘りをアピールしています。

大きめの着こなしも今は旬ですが、ジャストで着こなすのが王道です。是非手作業による加工の素晴らしい作品を実際に見てください。見て着たら分かります。
FULL COUNT
29080W-2
WHITE COVERALL
19,000+TAX

フルカウント定番のショート丈のカバーオール。ライトな生地感のホワイトヘリンボーン生地を採用。
シャツ感覚のジャケットとなる、正にこれから重宝されるアイテムです。フロント、バック共にステンシル風のプリントがシンプルに入る、さりげないポイントも魅力。ジャケットにしては価格も非常に魅力的ですね。
おススメの一着です。是非試しに来て下さい!





DUBBLE WORKS
LOT 57001 USA
7,500+TAX

オリジナルで編み立てたヘビーウェイトの天竺生地を使用したフットボールTEE。プリントは直球でUSA。着込んでいく事でひび割れていき、変化を楽します。この生地感でこのプライスは非常に魅力的です。春に向けてこの辺りもチェックして下さい!


JARLD
シューズスプレー
2,000+TAX
ファブリックスプレー
2,500+TAX

MADE IN JAPAN に拘り様々なアイテムを展開するJARLDからのWR初登場のフレグランスシリーズ。
シューズスプレーは消臭、抗菌作用もありますのでお気に入りのシューズに吹きかけると香りとともに気持ちよくシューズを履くことができます。
ファブリックスプレーには岐阜県の職人によるウッドキャップを採用。
洋服についた嫌な匂いを消臭し、JARLDのほのかな香りであらゆる布ものに適用できる商品です。
いずれも植物のエッセンシャルオイルをベースに製作しております。
持ち運びにも便利なサイズで別のソープを入れれば可愛いウッドキャップボトルも再利用出来ます。



どちらも洋服やシューズはもちろん、部屋や玄関などの空間にもひと吹きするとリラックスした気分で良い香りを楽しめます。

香水は苦手だったけど、さりげなく香るなら。という方に是非オススメです。
こんな物から少しずつ春を感じてみて下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿