2018年3月1日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

今日の朝の東京には春一番が吹きあれていましたが次第に風も止み今では20℃越えの気温になり外を歩いている人もコートを脱ぎシャツ1枚の人も多いです!

そんな春らしい今日もWESTRIDEから新作が入荷です!!!
今日のはWESTRIDEらしいキャッチーな1枚ですのでこの春のコーディネートに是非とも入れてください!!

WESTRIDE
BLOWIN' SWETAER ¥12,000+TAX
幅広く多くのファンに愛されるようになった40番双糸の横編みオリジナルニットで製作するコレクション。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。ウエストライドが自信を持って提案するラインナップ。
一般的に「子供っぽく」なりがちなチェッカー柄をウエストライド流に仕上げた上質な新作ニット。レーシーな雰囲気と往年のレトロ感とが絶妙にブレンドされた一着は、そこに隠された様々なストーリーが見えて来るかのようだ。こちらも柄パターンを鮮明に表現できるジャガード編み仕上げ。単体でもレイヤードでもコーデが楽しくなる個性溢れるロングセーター。
*ロゴ入りとロゴ無しの2パターンあります。




続いては待ってました!という方も多そうなこちら。
WESTRIED
CLASSIC RIB RUG LS SWEATER ¥13,000+TAX
人気の高いラグ柄をシリーズ初の新潟ニットで仕上げた完売必至の新作は、柄パターンを鮮明に表現できるジャガード編みで仕上げる。ラグ柄特有の雰囲気を素晴らしい着用感で楽しめ、気軽に洗濯も可能。デイリーに付き合える嬉しい一着です。柄パターンはややクラシカルなGRY系ラグと「いかにも」感で惹きつけるアウトロー系ラグの2色。そのどちらも存在感タップリの1枚です。
GRY RUG


他の入荷済みの新作はオンラインショップにも掲載していますのですので是非チェックして下さい!!!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿