2018年3月29日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

今日は25度を超える夏日になっているところが多いみたいで東京もバイクに乗らなければ半袖で十分というぐらいです!!
バイクも最高でしょうね~昨日の休みも天気も良くバイクで都内の桜の名所をぐるぐるしていましたがどこもかしこも大賑わいでした!!
 
そんな今日もWESTRIDEから新作の入荷で!!
今回はこの季節にピッタリなセットアップが入荷です!3月は卒業式シーズン、4月は入学、進学のシーズンと言う事で今年は良い時に入荷してまいりました!!是非これを着て新たな門出を祝っていきましょう!!
勿論普段着でも良いんですよ!
 
WESTRIDE THICK RIDEシリーズ。
どこか懐かしさを漂わせる「カスリ」。独特の良い雰囲気で徐々に注目を集めていますが、ウエストライドが使用する生地は、力織機でゆっくりと織り上げる完全なオリジナル生地。市場に流通する、高速レピアで織った生地とは全く別物です。その表情だけでなく、力織機特有の生地感とそこに含まれる空気の層と肌触りは比べ物になりません。今季は、このオリジナル生地を使用して、ジャケット/ベスト/パンツ/3ピースだけでなく、長袖・半袖のシャツ、ショーツも展開。幅広いコーディネイトで活躍します。
表地:C20/-×C20/- 絣染め3/1綾(3本飛ばし1本くぐりの綾織り)を巧みに組み立てたMADE IN NIIGATA
裏地:麻-55% レーヨン-45% RA30/2×LI14/- 47本x58本 
仕上げにバイオワッシャーをかけて更に風合いを出しています。
オリジナル風車ナット釦。

THICK RIDE JACET ¥29,800+TAX
 

THICK RIDE VEST ¥23,000+TAX
 CYCLE THICK PANTS ¥24,000+TAX

何々ちゃんのお父さんカッコイイ!って言われるはずですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿