2018年3月15日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

今週は天気も良く更に気温も高く関東は初夏の気候になっていて昨日一昨日と最高のバイク三昧でした!!町を歩く方の中にも半袖と言う方もいるぐらいでした!
東京の桜の開花予想も18,19日辺りみたいで本格的に春になった感じです!!!

今日はWESTRIDEからそんな気候にピッタリなアイテムが入荷してまいりました!!
自分も色違いで2枚いってしまいました!

WESTRIDE
63 FOOTBALL TEE ¥11,000+TAX
新潟ニットの愛称で幅広く多くのファンに愛されるようになった40番双糸の横編みオリジナルニットで製作するコレクション。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。ウエストライドが自信を持って提案するラインナップです。
今回はその新潟ニットを古着でもファンの多いFOOTBALLタイプで提案。着心地を損なわぬようにパイピングを使用した作りパネルの採用や、「抜けた色味」をイメージしたステッチカラー。編み込みで表現するボーダーと、ベースカラー毎に異なる、「染込み」と強めに入れた「ひび割れ」プリント。一枚一枚が最も輝くために、手間暇とアイデアを惜しまず生み出すウエストライドらしい新作です!
 IVORY

 BLK

 BURGANDY

杢GRY

今までの新潟ニットシリーズもお陰様で大好評で完売が続出していますのでコチラもお急ぎくださいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿