2018年3月8日木曜日

NEW ARRIVAL!!

新作入荷のお知らせです!この時期は新作の入荷が多くなってきますので、是非お見逃しの無い様にチェックしてください!もちろん全てをご紹介出来ておりませんので、店頭の方で是非チェックしてくださいませ!!

HERSCHEL SUPPLY
ALDER OG
BLK,NVY,REALTREE,
TIGER CAMO
5,500+TAX

HERSCHEL SUPPLYのALDER が再入荷してきました。
昨今人気の高いサコシュタイプ。これから薄着になる季節にピッタリのITEMです。
新色のタイガーカモが追加され、よりシンプルな作りでありながら、編み込みのデザインが特徴的なWOVEN仕様のタイプも新入荷!

携帯や財布など身の回りの物を収納出来、軽量でコンパクト。
内部も仕切りやジッパー付きポケットがあり、非常に使い勝手の良い仕上がりです。
HERSCHEL らしくシンプルなデザインで男女問わずオススメ出来ます。
前回も即完売、今回も即完売の予感です!お早めに!


WOVEN ALDER
BLK,SKYCAPTAIN,C.IVYBLK
5,800+TAX




NEW&RE ARRIVAL
BARNS OUTFITTERS 
THERMAL L/S CREW NECK
BR-3050
WHT,GRY,IVO,NVY,BLK
SAGE(NEW COLOR)
7,500+TAX

BARNS 定番として毎回好評のTHERMAL L/S TEEが再入荷してきました。
型崩れしにくく、ガッチリとした肉厚な生地感が人気です。サイズ選びによってはサーマルとしても、ロンTとしても着用することができ、使い勝手に優れた一枚です。
定番カラーの、ネイビー、ホワイト、スミクロに加えて、前回も人気だったアイボリーと、久々再入荷のグレーを加えた5色が再入荷しております!

更に新色の春らしいSAGE GREENが追加!こちらはシーズン限定カラーになります!

是非一枚、二枚と追加して、ワードローブの幅を広げて下さい!冬と春の間のシーズンはインナーの色を変えたりしながりコーディネートに変化をつけましょう!





SOFT MACHINE
CHESSBOARD L/S TEE
BLK,WHT
8,000+TAX

今シーズンSOFT MACHINE のS/Sシーズンで多品番に使用されている、チェスボードデザインをプリントしたL/S TEE。
胸にはGODロゴで、先日入荷して人気を集めたPARKAタイプと同シリーズになります。
程よい厚みのL/S TEEでこれからのシーズン、一枚やベストに合わせて袖プリントを主張したスタイルで着こなしが楽しめます。おススメの一枚です!

PHERROWS
18S- PCV1
17,000+TAX

PHERROWSからリリースのこちら、ラグ柄のダイヤモンドをジャガード調の刺繍で表現したベストです。コットンリネンの生地を使用した軽さがポイントでシンプルになりがちな春夏のスタイルに羽織るだけでガラッと印象を変えてくれるアイテムです。
この時期はインナーとしてもいいですね!是非試しにご来店下さい!

それでは皆様どうぞよろしくお願い致します~!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿