2018年3月29日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!! パート2!!

本日2回目の更新です!!

WESTRIDE
PT.TEE 18-04 ¥6,200+TAX
ART BY KNUCKLE
GAS(ガソリン)、GRASS(葉っぱ)、ASSSEX)。流れるような韻を踏むフレーズはヒッピーカルチャーから派生するヒッチハイクがそのルーツ。「乗せて」と声を掛ける女に対して、「乗せてやるけど、タダじゃないぜ。ガソリン代かマリファナを出しなよ。その身体でも良いぜ。」と返したのが語源とされる。バイカーチックなデザインで魅せながら、黒ボディー用には別版を製作する細心の拘り。
 OFF

 BLK

 ORG

 WIND BLUE

 杢GRY

WESTRIDE
JUKSON UNDER TEE ¥9,800+TAX
FOGGY DIEと呼ばれる特殊技術で杢糸風に染め上げた100%綿糸を使用した新作。雰囲気の良い「ムラ感」を持ちながら、通常使われるポリ糸を一切使用しないことで、柔らかで抜群の肌触りと着用感を実現。毛玉にもなり辛い良質な素材を、丁寧な縫製で作り上げています。
3層の裏毛で仕上げたアンダータイプは、フリーダムスリーブを採用。裾は敢えてノンロックで仕上げ、往年の雰囲気で。薄手のスウェット風テイストで古着調コーデにもお勧めの一着。
 BLK
 NVY

 OLV

杢GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿