2018年3月23日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

東京は季節外れの寒さも昨日の一段落。今日からまた、太陽も出て来て気温も上がっていて気持ちが良い日になっています!
昨日から各店のSNSでもお知らせしている WESTRIDE 2018 SSのカタログの方もお店に届き配布開始しております!既に仕事の途中に来てくれた方もwww
皆さん待ちに待ったカタログだと思いますのでこの週末は是非ともお店に遊びに来て下さいね!!

そんな明日からの週末にかけてWESTRIDEから今日も新作の入荷です!
今回はシーズンテーマのメインデザインのT-SHIRTSになります!!皆さんこれを着て春の風になって走りだしましょう!!!

WESTRIDE
PT.TEE 18-05 ¥5,900+TAX
ART BY LITTLE CHOP DESIGN Knuckle
今季のメイン・グラフィックとなる新作は「風の中」を走るバイカーを描く。DAVID MANNアートでも度々登場する王道スタイルで、道なき道をゆくバイカーの直向きな姿をウエストライド流に表現する。敢えて、逆版を使用しないプリント仕上げで70S風のラフなイメージを演出。
 OFF

 BLK

 ORG

 WIND BLUE

杢GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿